堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


堺市東区 Tケアホーム 新築施工事例

新築 大阪府 完成後の外観お写真

施工概要

施工地域

堺市東区


施工内容

新築(木造ログハウス)

誰もが住み慣れた街で暮らし続けられるようにと願って障がいをもつ人の終の棲家として新築されました。


施工後の様子

新築 大阪府 完成後のお部屋のお写真です。大きな窓からは明るい日差しがたっぷりと入ってきます。木材のやさしい感触を直に感じて頂くことが出来ます。 新築 大阪府 お住まいの皆様が集まれるよう、ソファーを設置しています。ゆったりとくつろげる広々としたスペースになりました。
完成後のお部屋のお写真です。大きな窓からは明るい日差しがたっぷりと入ってきます。木材のやさしい感触を直に感じて頂くことが出来ます。 お住まいの皆様が集まれるよう、ソファーを設置しています。ゆったりとくつろげる広々としたスペースになりました。
新築 大阪府 大きな玄関です。車椅子の方や足の不自由な方でも安心して通れるよう、段差をなくしています。 新築 大阪府 廊下も全面的に無垢の木材を使用しています。木の良い香りがたっぷりと漂います。
大きな玄関です。車椅子の方や足の不自由な方でも安心して通れるよう、段差をなくしています。 廊下も全面的に無垢の木材を使用しています。木の良い香りがたっぷりと漂います。
新築 大阪府 階段にはもちろん手すりを設置しています。段差により足腰に負担がかかりすぎないよう、配慮されています。 新築 大阪府 トイレは広々としたバリアフリータイプです。入り口も広く、車椅子の方でも安心して使用して頂けます。
階段にはもちろん手すりを設置しています。段差により足腰に負担がかかりすぎないよう、配慮されています。 トイレは広々としたバリアフリータイプです。入り口も広く、車椅子の方でも安心して使用して頂けます。
新築 大阪府 こちらは浴室です。段差をなくし、開閉のしやすいドアを設置しています。脱衣所も余計な物を置かず、広々と使えるようにしています。 新築 大阪府 外観の様子です。木造ログハウスの、暖かな雰囲気の外観になりました。
こちらは浴室です。段差をなくし、開閉のしやすいドアを設置しています。脱衣所も余計な物を置かず、広々と使えるようにしています。 外観の様子です。木造ログハウスの、暖かな雰囲気の外観になりました。
 

新築 その他の新築施工事例はこちら


新築 会社案内 新築 スタッフ紹介 新築 お客様の声

新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器