堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


堺市南区 T様邸 新築施工事例

新築 大阪府 完成後の外観お写真

施工概要

施工地域

堺市南区


施工内容

新築(木造2階建て 長期優良住宅)

吉野の杉を使って国の補助金を申請しました。設計者のご自宅で屋根は外壁より大きく出した庇です。


施工後の様子

新築 大阪府 暖かな雰囲気の和室です。扉の向こうはウッドデッキへとつながっています。 新築 大阪府 明るい光の入ってくる、広々とした和空間になりました。畳の上でゆったりと寝転がると気持ちよさそうですね。
暖かな雰囲気の和室です。扉の向こうはウッドデッキへとつながっています。 明るい光の入ってくる、広々とした和空間になりました。畳の上でゆったりと寝転がると気持ちよさそうですね。
新築 大阪府 リビング・ダイニングです。清潔感のある明るい空間になりました。フローリングも気持ちが良いです。 新築 大阪府 二階のベランダへと続く階段です。全面的に吉野の杉を使用しています。
リビング・ダイニングです。清潔感のある明るい空間になりました。フローリングも気持ちが良いです。 二階のベランダへと続く階段です。全面的に吉野の杉を使用しています。
新築 大阪府 トイレはウォシュレットタイプです。洗面ボウルでおしゃれな雰囲気を演出しました。 新築 大阪府 脱衣所は全面タイルを使用しました。大きな鏡とシンプルな洗面台がポイントです。
トイレはウォシュレットタイプです。洗面ボウルでおしゃれな雰囲気を演出しました。 脱衣所は全面タイルを使用しました。大きな鏡とシンプルな洗面台がポイントです。
新築 大阪府 手足をのばしてゆったりとくつろげる浴室です。モダンな雰囲気でまとめました。 新築 大阪府 ウッドデッキです。杉の香りがたっぷりと感じられる癒しの空間になりました。
手足をのばしてゆったりとくつろげる浴室です。モダンな雰囲気でまとめました。 ウッドデッキです。杉の香りがたっぷりと感じられる癒しの空間になりました。

新築 その他の新築施工事例はこちら


新築 会社案内 新築 スタッフ紹介 新築 お客様の声

新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器